湯らりゆらゆら~今日ものほほん。

こんにちは!karanです。
もう夏日が続く日が増えてきましたね、天気の良い日なんか半袖で過ごす日も出てくるようになりました。でも夕方はまだちょっと冷えますかね?油断すると風邪を引きそうな季節です。

というわけで今回は、寒暖の差が激しいこともあり風邪予防の名目の元、「3日入れば、3年風邪をひかない」として知られる白骨温泉に行ってきました!

ということは、1日入れば1年はひかないだろうなんて考えで、とりあえず行ってみようなんて軽いノリで・・・w
でもこの温泉、600年以上の歴史をもつといわれる温泉地なんですね・・・なんだか自分たちが浅はかに感じられました(汗)

あ、今回もミサミサと行ってきましたよ!
相変わらずすべすべなミサミサ・・・しかーし、今回は私も!と思ったんですが~あれれ!ミサミサの全身ツルスベな肌に比べて私は?

そうなんです!私、まだ全身脱毛の回は1回くらいしか行ってないんですよね。あ~早くあんな風になりたい!

そうそう、私も私なりに色々調べてみたんですよ!脱毛に関して。
長野で脱毛~って考えて調べていたらこんなサイトが見つかりました!このサイトもっと早く知っていればよかった・・・
脱毛 長野市

よかったら参考にしてください!